人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路湿原が吾ホームグラウンド、且つ丹頂の里


by akitsu-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっと思う間の一年

 アクアトピアに通い始めて一年が過ぎました、度々の腰痛に何とかせねばと...
可也に勇気が必要でしたが、自分の背中を押した、
どしゃばしゃ泳ぎから、コーチのアドバイスで落伍せずに今日に至りました。

 プールへは行って一番最初の日の事は今でも忘れる事は出来ない
水に中で歩く事が出来ないのです、水の圧力の所為ばかりじゃあるまい
右手と右足、左手と左足の歩行になる、そんなバカな!なんで~~~~。

 平泳ぎはアメンボウです、水を蹴ることができない、
あっと思う間の一年_f0173195_20144972.jpg
あっと思う間の一年_f0173195_2015559.jpg
あっと思う間の一年_f0173195_2015166.jpg

水に浮いているだけ、何故なの~~~の繰り返し、それでも
格好悪いとか、恥ずかしいとかは全く思わなかった、
何時かは泳げるようになるだろと、暢気だったんだな~。

 画像は「メルヘンの丘」....大空町の向日葵畑を見に行った帰りに
ちょっと寄り道です。



 
by akitsu-3 | 2008-10-31 20:15 | 風景