人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路湿原が吾ホームグラウンド、且つ丹頂の里


by akitsu-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノリウツギ

 此処のところ御天気に恵まれているが、台風に見舞われる季節でもある、
空や木や草花を見て歩くのも、あと少しの間だね...と、
お向かいさんと語りあったのが昨日、その残り少ない好天気を
見過ごす手は無いね、特別用事が無ければ明日もどこかへ....。

 「生きがい手帳」もあることだし、動物園にしようか?となる
動物園と言っても動物を見て歩くわけじゃなく、
「北海道ゾーン」とか樹々の間を縫って
 ノリウツギ_f0173195_22395318.jpg
樹や草を見て歩く。

 日本一人気のある動物園は「旭山動物園」
 日本一広い動物園は「釧路動物園」といわれている、
樹々の間を縫って歩くだけで2時間や3時間は充分潰せる。

 そして帰り道、かって自転車で走ったんだよ.....と
私の分からぬ道を走ってくれる。

 「ノリウツギ」私たちは「サビタ」という、これももう終わりに近かった。
by akitsu-3 | 2008-09-10 22:41 |