釧路湿原が吾ホームグラウンド、且つ丹頂の里


by akitsu-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スポーツ( 1 )

毎年の事ながら


 ラッコがいるよ!!!!とニュースで見たのは先週の木曜日だったかな?
プールは休みたくないから、金曜日はアクアトピア行き
土曜日はラッコを見に行こう、そして日曜日(15日)「全釧路選手権」が
柳町スケートリンクである、これにもゆかなきゃ....と張り切りすぎて
いたわけではないのだが、金曜日夕食の後、不意に眩暈がした、
胃袋も異変を起こした、歯を磨くことも、ネグリジェに取り替える事もできない、
ただただ、ぐるぐる眩暈がして頭が上がらない。

 だが不思議な事でもなんでもなくて、例年の事ながらやっぱり伸びてしまったのです、
年に二回ほどこんな事が起きる、今に始まったことではなくて
ず~~~と年中行事の如く繰り返しています。

 3日ほどはひたすら眠り、四日目くらいからは寝たり起きたり
そして1週間もするとけろっとしてしまう。

 画像は、20日、21日、22日と「第80回北海道スピードスケート選手権と
「第37回北海道スプリントスケート選手権大会」の一こま。

 選手の名前を知っている訳でもなく、孫とか知人の息子さんが
頑張っているのからだと言うことも無いのに、のこのこカメラを持ってでかけましたが
昨日の大荒れは落ち着いたとはいえ、風はつよい、寒さが身にしみる
最後まではいられず、昼過ぎには帰ってきてしまう、寒さへの抵抗力もなくなってきたな。
f0173195_198838.jpg
f0173195_1982020.jpg
f0173195_198322.jpg
f0173195_1984893.jpg
f0173195_199512.jpg
f0173195_1991876.jpg


 
[PR]
by akitsu-3 | 2009-02-21 19:12 | スポーツ