釧路湿原が吾ホームグラウンド、且つ丹頂の里


by akitsu-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の夕食

 今日の釧路の気温は一気に17度まであがりました、
やっと春がきたかな~~~、温かい、ほっとします、
春らしい暖かさにほっとしつつも、く~ちゃんはどうなんだろう?
気温の高いところはダメらしいと聞いている、そろそろ姿を消す日も近いかな。

 夕陽の中のく~~ちゃんをと家をでたのが5時少し過ぎ、
温かいので河畔で待つことも苦にならなくなった、
5時30分頃、大きなカメラを抱えた方が、「出たよ、出たよ」MOOの前だよと
教えてくれる。

 相変わらず、クリンクリンとでんぐり帰りの後、水の中に潜ってなかなか出てこない
ややあって、水中から上がってきたくーちゃんは蟹を抱えていました
今日の夕食なんだね。
f0173195_2048420.jpg
f0173195_20481897.jpg
f0173195_20483120.jpg
f0173195_20484629.jpg
f0173195_20490100.jpg

[PR]
by akitsu-3 | 2009-04-30 20:48 | 動物